ジムニー

ジムニーの魅力

ジムニーの魅力は何でしょうか。ジムニーの魅力はジムニーに乗ったことのある人でないと分からないかもしれません。ジムニーファンが多いのは一度乗ったらやめられなくなる魅力があるに違いないと思います。私はジムニーに今乗っていますが、乗っているジムニーはJA11ジムニーです。JA11は4サイクルエンジンで1990年から販売されたジムニーである。以前は2サイクルエンジンのSJ10とSJ30とJA11の3台もジムニーを持っていました。いくら軽自動車といえ維持費がかかるので、今は現在乗っているJA11だけにしました。3台のジムニーにはそれぞれに違った魅力があり3台とも好きでした。ジムニーファンにしてみれば、どの型式のジムニーも全部ほしいのではないかと思います。ジムニーの魅力は手軽に改造が出来てパーツも乗用車から比べれば安いからよいのではないでしょうか。今乗っているジムニーはJA11ですが、やっぱり2サイクルのジムニーにもまた乗りたいです。